見出し画像

【大会結果】文部科学大臣杯第15回全日本少年春季軟式野球大会静岡県予選大会 兼 第25回静岡県中学校新人野球大会!

令和5年11月19日(日)25日(土)に
みなと運動公園野球場他にて
文部科学大臣杯第15回全日本少年
春季軟式野球大会静岡県予選大会
(兼)第25回静岡県中学校新人野球大会が
開催されました!

今大会は、西部大会上位2チームを含む
静岡県内より計6チームが参加し、
各地区優勝チームリーグ戦、
各地区準優勝チームリーグ戦に分かれて
各リーグの優勝を争い熱戦を繰り広げました!

結果、優勝チームリーグは、
北駿ベースボールクラブ(御殿場市)が
静岡県チャンピオンの栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

準優勝チームリーグに開誠館中学校が出場!
最後まで粘り強く戦い第3位でした。

準優勝チームリーグ優勝は志太ナインBBC(藤枝市)でした。
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れさまでした。
全力で頑張った皆さんの健闘を称えたいと思います。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。