見出し画像

ついに新しいメンバーになりました!!

7/5㈮浜松市立中郡中学校でビジネスマナー講座を開催いたしました。
真夏日というよりは酷暑な日でしたが、生徒の皆さんは真剣に講座を受けてくださいました。暑い中本当にお疲れ様でした。

今回の講座の内容は明日からでも活用できる基本的なマナーです。意識しなくても自然と日常生活に生かしていただけたらと思います。

さて、3日からついにお札が新メンバーになりました!皆さんはもうご覧になられましたか??実はこのマナー講座の冒頭で生徒の皆さんには本物をご覧いただきました。本当にこの紙幣すごいんです!!世界最高レベルなんです!!ということでぜひ皆さんは何が世界最高レベルなのか、ご自身の目でお確かめください。

浜松いわた信用金庫は頑張るみなさんを全力で応援しています!!