見出し画像

筋トレ報告2016/03/19〜27 (※旅行を言い訳に、最早サボり報告)

19日〜27日まで、インドに行っておりました。表紙の写真、2016/03/23のHoli参戦のためです!この日、インドではカーストが解禁になるとかで、インド人でも外に出ない人は出ないんだとか。(※あ、基本的には楽しいお祭ですよ。)

こちら友人のブログなんですが、僕が出演しています。Holiについて興味があれば御覧ください。臨場感が感じられると思います。

で、一昨日無事にヤンゴンに帰ってきたわけなんですが、インド滞在は途中若干熱中症気味になったりと、万全の体調ではなかったです。インドって、神経すり減らすんですよ。前回行った時は財布をスられましたし。今回はVaranasiというガンジス河沿いの汚くて有名なところでもあったので、より一層インドっぽく、ひとことで言うとカオスでした。

ということで若干のサボりを許容してしまうというのは人間の性。それでも多少実行したのを褒めてあげたい。と思うのは甘え以外の何物でもない。

2016/03/19 ヤンゴン→バンコク→デリー 到着後腹筋20×3
2016/03/20 (サボり)
2016/03/21 (サボり)
2016/03/22 デリー→バラナシ移動。(サボり)
2016/03/23 Holi参戦。熱中症になってちょっと吐く。(サボり)
2016/03/24 体調回復。ガンジス河に癒やされる。腹筋20×3
2016/03/25 バラナシ→デリーに戻る。インドの弟達と夜更かし。(サボり)
2016/03/26 夜のフライトでバンコクへ。(機内で筋トレはせず。サボり)
2016/03/27 帰宅するも疲れていたのでバタンキュー。(サボり)

これは、、、ひどい。9分の2って筋トレ始めて初のレベルでサボってますね。

まあ旅行だからたまには体を休めるのも必要ですかね。過ぎたことは仕方ない。3月も末に近づいてますので、どうにか取り戻します!

憧れのガンガーにて。

海外移住する若者を唆す資金にします!