見出し画像

中学生のお金の使い方

皆さんこんにちは。
挑戦中学生です。

皆さん中学生のお金の使い方、気になりませんか?

ならないという人はここで、お別れですが…😅

興味ある!という方は是非見てみてください!

男女で、別れるとは思いますが。

僕は男なので、男子中学生のお金の使い方を紹介しようと思います。

① ゲーム
これは結構 定番ですね(笑)

・PS4・任天堂Switch などなど
あとは、iTunesカードやGoogle Playのカードなど課金系ですね

② 洋服
これは親に買ってもらう人などが多いのですが紹介します。
紹介と言っても、パーカー、トレーナー、Tシャツ、などですね (笑)

③ お菓子、食べ物
これは、遊ぶ時などコンビニに寄り買うことが多いですね あとはスーパーですね。
スーパーは学生の味方ですからね(笑)
あとは、イオンなどショッピングモールなどに行った時の、お昼ご飯やちょっとした 軽食ですね。

④ 電車賃、バス代
これは、遊びに行く時などの交通費ですね。

⑤ 好きな物
これは、文房具や部活などに入っている人はその部で使うバスケットボール、サッカーボールなどですね。
あとは、彼女などへのプレゼントなど😂
(僕はいないんですけどね😅💧)


ぱっと浮かんだのはこれぐらいです。
他にもこんなものがあるよーなんて人は是非コメントしてください!

中学生男子のお金の使い方気になる人なんて少ないと思いますが😅
興味のある方読んでくださりありがとうございます!