見出し画像

別府の青い海

時に先日、SDカードが壊れて写真が消える…という事件が発生しました
写真は無事復活しましたがSDカードは壊れたまま

というわけで、外出を兼ねて別府にSDカードを買いに行きました
今回行った店はガンプラやおもちゃも売ってたので誘惑をうけつつ、
(MGのAGE-1売ってるだと、、、うーん欲しい)※ガンプラの話

なんやかんやでSDカードを買ってきました
ちなみに検討に検討を重ねた結果、買いませんでした

無事に写真が撮れるようになったので、晴れの別府を撮って帰りたいと思います

復活

歩いていると、なんと砂浜を発見

以前、別府に行った時は雨のなかの雨、な天気だったのでここら辺歩かなかったんですよね

陽キャのノリ

写真の通り今日は晴れのなかの晴れ、少し暑いです

緑も見事

今度は街中へ

そんなこんなで別府駅に帰ってきました
そして汽車の中でうたた寝していると由布院に到着したのでした

おしまい

おまけ

いやはや、暑かった

しかしもう夏ですね
最近は部屋のクーラーを解禁した結果、昼寝の時間がずいぶんと長くなってしまいました

いけませんな笑

てな感じの話でした

本当におしまい

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?