ハマチャンプが市役所時代の健康講話です!よかったら観てね!ラジオ体操の歴史と効果について

私が市役所で高齢部署にいたときの健康講話です。
懐かしい動画があったので編集しました。
地域の互助の場(通いの運動できる場)を住民主体で作っていくミッションです!

まあ、なかなか自由には出来ない世界でした。

役所仕事はしがらみが多く、実に困難でした。

これはラジオ体操を普及し、地域の互助を促す目的でやっていた時の話です。

よかったら観てやってください。ハマチャンプ真面目にやっています。

#箕面市介護予防 #箕面市高齢者フレイル予防 #箕面市パーソナルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?