見出し画像

じっくりしゃがんで、そして跳ぶ。

もうすぐ7月が終わるってのに、まだ夏がやってきた気配がない。
梅雨が明けたら夏だとぼんやり思っていたけれど、その梅雨がなかなか明けない。今の私みたいだ。

心の中には、突き抜けたい衝動があって、ワクワクしたくて、挑戦していたくて、何者かになりたい。確かに感じるんだけど、あと少し、その何かが分からなくて、扉を開けられない。もう目の前に見えている気はするんだけれど、なかなか掴めない。

じっと考えていたって、答えが出ないことも分かっている。
天気予報だって、いつも当てにならないように。

約半年、目の前のことにひたすら向き合ってきた。今の私のブログには何かが足りない。その何かは手探りで探していくしかないのだけれど。

もっと磨こう。
手を止めずに。
誰に届いたら欲しい?
イメージしよう。
自分を信じるしかない。

しばらく雨は続くし、雷だって鳴る。
それでも、いつか梅雨が明けて、夏はやってくるから。

読んでくださりありがとうございます♡ SNSでシェアしてくださると励みになります٩( 'ω' )و