それはあまりにも

わたしは突発的に何をしでかすかわからない性格をしている。
家を飛び出すのは日常茶飯事。
破壊行動ももちろん。
自傷行動は落ち着いてはきたものの。

嫁入りしてから最初に起きたいちばん大きな破壊行動は
なんのきっかけか忘れたが、居間の敷戸の嵌め込み硝子を叩き割ったことだ。
ウォーターサーバーのガロンボトルで、思いっきり、ガッシャーンとな。

修理費、約5万円也。南無三。


自傷行為に至っては、最早自殺未遂になっている。

一度は、ICUで3日間昏睡していた。
しかし目が覚めた翌日、暴れまくって無理矢理退院した。

そのとき飲んだクスリ…

ラボナ、ベゲタミン、その他…溜め込んでいたクスリを一気に。
と言っても150錠程度。

しかし、そんなことがあっても、未だにラボナを処方され続けるワタクシ。

余程酷い症状なのかしらー(棒読み)

まっ、過呼吸起こしてるときに、頓服でリスパダール内用液3ミリ飲んでも
「ちょっと落ち着くかな?」程度にしか効かないからなー

現在リスパダールは6ミリマックス処方されてますん。

そのほか

コンサータ72ミリ
トピナ300ミリ
エビリファイ15ミリ
ヒルナミン75ミリ
ドラール1.5錠
リボトリール0.5錠
ラボナ100ミリ
デパス3ミリ
/day

って感じで。

就寝前のクスリを抽出すると

トピナ150ミリ
ヒルナミン75ミリ
ドラール1.5錠
リボトリール0.5錠
ラボナ100ミリ
デパス1ミリ
リスパダール2ミリ

いじょー。11錠プラス内用液1袋ね。飲み過ぎちゃうん???

ちなみにこれ書いてる今現在、これらを飲んでから書いてます。
効かないんですよ、クスリ。基本的に。困るうううう。

効く時は速攻で効くんですけどね。何事。

ってわけで、まあ、そんな話でした。オチはない。

退廃的な写真と散文を書き綴るヒト。