見出し画像

【日常ROCK】映画「Still Dreamin' 〜布袋寅泰情熱と栄光のギタリズム〜」

■映画「Still Dreamin' 〜布袋寅泰情熱と栄光のギタリズム〜」

映画館いくのなんて何年振りかな?

あ、もちろん独りです✋←

Somebody Loves You Baby さみしくないよ〜♪😢(by 渡辺美里)

ってことで

「Still Dreamin' 〜布袋寅泰情熱と栄光のギタリズム〜」

拝見致しました♪📽



布袋さんのミュージシャンとしての、濃い半生を振り返る内容でした✨

往年のファンの方も、
これから布袋さんの音楽に触れる方も、
楽しめる仕上がりになっています🎸

僕は布袋さんのようにサクセスもしていないし、
ましてや過去も深く振り返る事がないので、イージーに僕と布袋さんの物語を重ねることは出来ないですが、それでも沢山の共感がありました🎙

やっぱり布袋さん最高ですわ🦹‍♂️

まだまだ夢を見ましょう( ´ ▽ ` )

HLN

#映画  #布袋寅泰 #stilldreamin #guiter #ぼっち #夢 #ひとりあそび #コロナに負けるな #バンド #孤独死予備軍 #たぶん一人で死ぬ #rock #音楽好きと繋がりたい #アート好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?