見出し画像

【10日間ハーブファスティング-9日目】

ファスティング9日目にもなると、
感覚は冴えて、動作もキレッキレ。
そう、
私はいまファスティングハイの真っ只中にいます。
まるで、雲の上に頭を出したような高揚感。

いくらでも仕事がこなせてしまう、
ファスティング9日目です。

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌

<7月26日(日)-9日目>

起床時/オリーブ油大匙1
オオバコ+クレイ+レモン+白湯

昼/ボーンブロススープ②
(味付け/竹塩+海苔+ギー+ニガリ+ヒング)
白湯+赤紫蘇酢+林檎酢

昼食時/カンジダサポート2+ミルクシスル2+モリブデン1

※海苔入りなので、黒めのスープ。スープ②はここまで。

食間/オオバコ+クレイ+白湯

夜/ボーンブロススープ③
(味付け/味噌+海苔+ギー+ニガリ+ヒング)
白湯+赤紫蘇酢+林檎酢

※ボーンブロススープ③を作りました。
(鶏がらスープ1200cc+人参1+南瓜+セロリ1+玉葱1+キャベツ+フェンネル+干し椎茸+追加水)
キャベツの甘みと干し椎茸の旨味が良かったです。

終日/多めの白湯に赤紫蘇酢と梅干

就寝時/オリーブ油大匙2
オオバコ+クレイ+レモン+白湯

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌

<9日目の体調>

〖便通〗
13時固形便(小)
※久々の固形便!

〖温熱〗
温かい飲物、マグネシウム浴、就寝時に湯たんぽ

〖運動〗
チベット体操、腸もみ
※チベット体操が楽にできるようになる。

〖体調〗
リウマチ痛が楽になる。
ファスティングハイで体調も安定。
昨晩左足がつったので、マグネシウム浴をする。

※マグネシウム浴は、
マグネシウムフレークをカップ1〜2杯(20〜40cc)、
ぬるめのお湯(バスタブ)に入れて20分温浴します。
この時、ダイオフ毒素も排出され易くなります。

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌

色々な宿便追い込み㊙作戦が働いているのか、

昼食でボーンブロススープ②を飲んだあと、
久々の固形便!
少なめながら、9日目で固形便が出るなんて!

と、感激でした。

だって大腸滞留便は水便と共に去ったはずだし、
形状も通常の便とは違う不思議な紐状で…。

これはアイツ(宿便)の前触れでしょうか?

この日の入浴はマグネシウム浴で、排毒とマグネシウム補給ができ、体調も良好。

リウマチの右手首痛もいつの間にか楽になり、
チベット体操で痛かった、4番、5番ポーズができるようになりました。

こんなに調子良かったら、
ファスティングをあと一週間延長しちゃおうかしら、と思うほど、フワフワな雲の上の9日目でした。


次回いよいよ最終日の、
【10日間ハーブファスティング-10日目】につづく。

私がファスティングを実践したHFC(ハーブファスティングクラブ)では、新しいメンバーを募集中です。

HFCについての情報は、
コチラに登録すればメルマガ形式で送られてきます。
ご一緒にファスティングしてみませんか?

自己免疫疾患を薬を使わず治すべく、ファスティングと腸活に邁進しています。リウマチ、アレルギー、アトピーも自己治癒力で治すのが当たり前、という世の中にしたいです。ご賛同お待ちしています。