見出し画像

【10日間ハーブファスティング-10日目】

10日間ハーブファスティングを始めて、
めでたく最終日を迎えました。
果たしてアイツは姿を現すのか?

泣いても笑っても今日で終わりの、
『宿便追い込み㊙作戦』

成果が気になる10日目最終日です。

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌

<7月27日(月)-10日目>

起床時/オリーブ油大匙2
オオバコ+クレイ+レモン+白湯

朝/コールドプレスジュース
(林檎2+人参1+セロリ1+キャベツ+レモン)
亜麻仁油

昼/ボーンブロススープ③
(味付け/竹塩+海苔+ギー+ニガリ+ヒング)
(カンジダサポート2+ミルクシスル2+モリブデン)
白湯+赤紫蘇酢+林檎

画像1

午後/大根ジュース+赤紫蘇酢+亜麻仁油
※最終日なので、雑菌を殺し体を温め炎症を鎮めてくれる大根ジュースを飲みました。

食間/オオバコ+クレイ+白湯

夜/ボーンブロススープ③
(味付け/味噌+海苔+ギー+ニガリ+ヒング)
白湯+赤紫蘇酢+林檎酢


就寝時/オオバコ+クレイ+レモン+白湯

終日/カモミール+ラベンダーティ

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌

<10日目の体調>

『便通』
9時固形便(並)!
14時固形便(大)!
※かなりの量の固形便♪

『温熱』
温かい飲物、就寝時湯たんぽ

『運動』
チベット体操、腸もみ、ウォーキング15分

『体調』
リウマチ痛緩和、体が軽い
ファスティングハイで作業効率上がる
右足膝裏に痒みのある水泡 (排毒?)

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌

画像2

10日目にしてアイツがやっと姿を現しました!

朝と昼食後、
2回合わせるとかなりの量の固形便が出たんです♪
形状からしてもアイツ(宿便)の可能性があります。

実はこの次の日、
回復食で食べたスッキリ大根という最終兵器で、
同じ形状の固形便がそれも大量に出たんです。
なので、もう勝手に宿便と認定しちゃいました!

というわけで、

これにてめでたく『宿便追い込み㊙作戦』
ミッションクリアとなりました。

7日目で諦めなくて本当に良かったと思います。

ここまで積み上げないと見えない世界があると、
10日間のファスティングを終えて思います。

ファスティング1日目にリウマチで痛かった、
両手の指、右肩、両足指の痛みはなくなり、
右手首に軽い痛みが残るだけとなる一方、

右足膝裏のリンパに痒い水泡が出現。

前に、蜂に刺された時も数日後同じ箇所に水泡ができ、医師にこれは排毒症状だと言われた事があります。

間違いなくデトックスされているという手応えを感じつつ、無事10日間のファスティングを終える事ができました。

【10日間ハーブファスティング】体験記、
気づけば長い連載になってしまいましたが、
ファスティング第一回目という事もあり、今後の記録のためにも細かく書かせて頂きました。

長きに渡りおつきあい頂きありがとうございました。

私がファスティングを実践したHFC(ハーブファスティングクラブ)では、新しいメンバーを募集中です。

HFCについての情報は、
コチラに登録すればメルマガ形式で送られてきます。
ご一緒にファスティングしてみませんか?

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌

次回はファスティング後の回復食について。
アレルギー持ちには回復食が大事!
ということを発信してゆきたいと思います。

その後は、
【10日間ハーブファスティング-回復食編】も、
ひき続きおつきあいのほどお願いします。

自己免疫疾患を薬を使わず治すべく、ファスティングと腸活に邁進しています。リウマチ、アレルギー、アトピーも自己治癒力で治すのが当たり前、という世の中にしたいです。ご賛同お待ちしています。