見出し画像

note

おはようございます、はるです。

noteを初めて1週間ほどが経ちまして、土曜日曜の更新はできていないものの、平日は毎日投稿して、文章を書く楽しさを久しぶりに感じていた日々でした。

しかし、ふと、1週間経ってみて、「統一感」がないなぁと感じはじめました。

ただの自己満noteになっている!当初はそれでも良いと思っていたけど、せっかくみてくれる人がいるならばもっと綺麗に美しくしたいなぁ。正直な感想です。

だから!!このnoteは日記のようにしようかなぁと思いはじめている今日この頃です!!


noteは朝に書くことが多いので、昨日あったできごとや昨日の考え事から発展して文章を書くとか、面白いんじゃないかなぁと思ってます。

日常の気づきや、私なりの幸せ、考え事。

まだまだペーペーの20歳女子学生の脳みそを覗き見する感覚で。面白いと思った方は見てくれると嬉しいなと思います。


とはいえ、こういういわゆるSNS(noteはSNSに入るのかもよくわかっていないが)って、自己満でなんぼっていうか、その一人一人の自己満が許される場でもあると思ってて。見たい人が見ればいいし、見たくなければ見なくていいし、結構自分勝手な場でいいと思う。もちろんルールは守ったうえで。

なので、自分の好きやペースは守りつつ、日記のように少しばかり統一感を持たせながらゆるく更新していきます☺︎

これからも見てくださってる方々、よろしくお願いします🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?