見出し画像

【戦闘】折りたたみハンガーのバトルスタイル紹介



これはダイソーで調達できる折りたたみハンガーだ。


展開時サイズは40.4センチ。厚さは1.6センチ、軽量なので持ち運びに便利だ。


基本形はこうだ。

それでは今からこの戦闘用犯牙(ハンガー)モード変形について解説しよう。


自主防衛にはパッケージにある展開図スタイルで十分だが、我々は戦士である。戦士であるからには、用途に応じさまざまなスタイルで戦えるにこしたことはない。

その目で良く見て仕組みを覚えるのだ。




「ロングソードモード」


・剣身の真っ直ぐな両刃の剣
・攻撃力の高い刺突攻撃を持つ
・バランスの優れた武器



「ツインソードモード」


・攻撃速度が早いため圧倒的な手数の多さ
・機動性が高い
・防御と攻撃を同時に繰り出すことも可能だ



「アックスモード」


・力任せに斬るほか、突き崩す戦い方
・機動性が高い
・剣や槍やこん棒などの攻撃を防ぎ、受け流すことが容易



「アローモード」


・曲射弾道なので、障害物や味方越しに攻撃可能
・音が静か



「ロングボウモード」


・通常の弓よりも強力な矢が放てる
・射程距離も長い



「ガンモード」


・小回りのきく大きさ
・マガジンも小さいためリロードがしやすい
・小型ながらも十分な殺傷力を持つ



「ライトマシンガンモード」


・非常に優れた火力を持つ


※以下ほぼ同じのため、能力省略



「アサルトライフルモード」




「パルスライフルモード」




「サブマシンガンモード P90」




「スナイパーライフルモード」




「ジェイルモード」


・敵の拘束に用いる



「リボルバーモード」




「ゼウスのいかづちモード」




「クロスボウモード」




「アイアンナックルモード」






いかがだっただろうか。


この武器は100円と言う安価なものに関わらず、想像の数だけスタイルチェンジの可能性を秘めている。


君の発想で、戦闘用折りたたみハンガーをもっと有効活用してみてはどうだろうか。


それじゃあ私は戦いの日々に戻る。またな



「ぴょっ!!!!!!」


おわり




ちなみに、

服をかけるのにも向いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?