見出し画像

【初稿】まずは書き続けることが目標です!

こんにちわ!こんばんわ!
はるすけです。

12月になるとブログを書き始める私です。

毎回余り続かない私ですが、
続かない理由を自分自身でも考えてみたところ、
コンテンツのジャンルを絞って絞って
結局何を書きたいか悩んでしまうからだなと思い、
今回は本当に雑多なことを書くって気持ちで始めました。

過去のブログ系は消していないので
たまーーーーに見に行くと
「あーこの時の私こんな感じだったんだーwふぁーw」
ってなるので、
結構"今"を形に残していくのは悪くないなと、
満更でもない私です。

そして12月の後半に今年に関しての振り返りとか、
そういうまとめ記事だしちゃうと次書きづらくなっちゃいそう
って思うんだけど、
多分出します。(笑)

なんでこのタイミングで書き始めたのか、
同機は定かではないですが、
1つわかることは10月11月の記憶がほぼないことです。
仕事ほんとーにやばかったw
仕事しかした記憶ないw

そう思ってるうちに12月ですよ。
師走。
正直10月11月忙しすぎて、
12月は1週目でスピード落ちまくりです。
でも、もうね、のんびりしたいです。

最近すごい意識してることが
"忙しい時ほど""余裕がない時ほど"
普段しないことをするってことです。

でも、普段しないことをして
例えば、
敢えて普段使わない道を車で通ったら罰金+減点された過去があるため
適度な程度で調整してます。笑

普段まったくTVをつけないですが、
そういう日は朝からTVをつけるとか。(DAYDAYいつもついてる)
いつも車乗るところを、徒歩したり。
敢えて無理やり散歩行ったり。
そういう感じで今を生きてます。(笑)

今日はとうとう「フィットボクシング2」買いました。
30分くらいで200キロカロリー消費しました。
調べてみたと事200~500くらいはやるときやらないと効果薄いらしい。

9月に契約したコナミスポーツクラブは
12月に退会しましたw
11月1回も行けなかったし、10月も全然いけなかったw
行ったの9月のプールだけw
もっと余裕が作れた時にジム検討します()
コナミはもう行かなそうだけど。

今使ってる化粧品系のメモも後日残したい所存。
興味のあるなしはもちろんあると思うので、
暇なとき読んでくれたらうれしいです。

それでは、おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?