見出し画像

5/22 貧相なのである

 日々ランニングをし少しずつでもと減量に励んでいる。

 おかげでここまで順調に体重が落ちて5月の平均体重は57kg台と好水準となっている。

 鏡を見て自分の腹回りというか腹筋を眺めて変化を楽しもうとしているのだが、ふとそこからやや上部に目をやって愕然とした。

 たるんだお腹というのもあるのだが胸筋にも脂肪がついていてなんとも貧相でみっともない。

 決して気付いていなかった訳ではない。そう分かっていながらも目を背け続けていた結果がそこにあった。

 ということで2日前から腕立て伏せを開始し腕と胸筋のトレーニングをすることにした。情けないことに10回行うだけでヒィヒィいってしまう状態なので、一旦その回数を数セットこなして鍛えていく。

 とりあえずここ2日は10回を10セットこなしている。筋肉痛が酷くて1回だけでも結構な痛みが走るがこれはしばらくは我慢か。

 3ヶ月頑張って続けてみる。

 なんとか少しはマシになってくれ………

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?