見出し画像

あのカレーの名店が復活へ!

(↑写真は紀伊國屋書店ビル旧店舗の看板)

年末になって嬉しいニュースを発見した。

紀伊國屋書店本店での営業を終了したあのカレーの名店「モンスナック」が、やはり新宿(西口)で再開されるという。

すでに野村ビルのHPにも掲載されているが、ん?再開は1月だというから、現段階ではフライング掲載ということになるのかな


紀伊國屋書店ビルでの営業最終盤に父を伴って訪れた際の記事がこちら。私のnoteの中でもたくさん読んでいただいた記事のひとつだ。

それにしても「なくなるから行ってみよう」というのが動機だったわけで、ちゃんと復活してくれるなら「まあ、いつか行けばいいや」となってしまうものだ。我ながらなかなかドライな客である。
(21/12/29)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?