…大きな見逃し

【アメリカ】大統領選の行方が見え始めてきた話【ディープステート】 

まさか、事実に基づく中道目線の発信を心掛けていたFreemanさんが、DSのお話していた事に驚いています。

私がQアノンのデジタルソルジャーでスターシードと言う自覚をハッキリ抱いたのは1/6の国会議事堂襲撃後なので、この頃は何の話か解らなかったのでしょう。

この方は最近になり、かなり正当な評価に上り詰めたと思う方なので、この話があるので「○○なのかぁ?」とか「バイデン大酋長」と言う含みのある言葉回しで多くの🐑達に呼びかけていると確信しました!

でも、北朝鮮のデモには参加して欲しくないと言う本音もあり、めぐみへの誓いもDSの思惑と言う事に気がついて欲しさはあるのですよね💦

横田早紀江さんが、向こう側の方と言う事実は、笹原瞬さんの集めた証拠でハッキリしていますし、拉致問題自体が実際はヘッドハンティングで、帰国した1部の方は「北朝鮮では良い暮らしをさせて頂いてました」とハッキリ証言していたニュースを見たからこそ、私達夫婦は拉致問題運動に違和感と懸念を持ったのです。

だって、あの小泉大臣のパパがそんな大きな功績残せる実力があるなんて、私は信じられないわけです。

画像1

こちら、いきなり恐ろしい黄砂やPM2.5の大気汚染攻撃の現状を見て下さい。

North Korea(北朝鮮)だけは、上手く回避しています。

おかしくないです?🤨
そもそも、トランプ大統領の書籍の多くには金正恩様は、トランプ大統領と親密である事がわかるエピソードがかなり多いのです。

だから、それを前提と考えた場合笹原瞬さんの考察は、かなりの確率で正確であると言うのが私の答えです。

確かに、北朝鮮拉致問題運動に真剣に参加していた方には受け入れ難い話なのだと思います。
私だって、どんなにディズニーの話を嘘と信じたくて足掻いたり、悔しくて虚しくて嘆いたか解りません。

でも、追いかけるほど真っ黒でした。
悲しい程に…

現在のマスコミが悪く言うモノは正義である可能性が限りなく高いというデータもあります。
だって、逆に皆はBTSやNiziU好き?🙄
私は大嫌い😡

プーチン大統領や、トランプ大統領、ドゥトゥルテ大統領、習近平首席は、結局光側だった。


アリババモールを持ち上げていたけど、結局悪だった。

トランプ大統領がね、横田めぐみさんの事で泣きながらスピーチした事への真意にも裏があったの。

是非とも「ハーグ条約」で調べて欲しい。
そして国際社会から見た日本は「他民族に支配された愚かで悲しい国」って評価を知るべき。
要するに、日本政府は口だけで拉致問題や人身売買、誘拐、人質事件に関して大声を出して反論できないのは、日本政府が殆ど在日朝鮮人に牛耳られ、先進国でありながら「ハーグ条約」に未加入な唯一の国なのだ。

トランプ大統領は、日本政府にアメリカの子供を返してくれ!と何度もアプローチしていた。
しかし完全には取り戻せなかった…だから、拉致問題に対して大きなリアクションを取るという行動に出たのだと考察される。

どんなに、綺麗事を並べたって横田早紀江さんが在日朝鮮人な事実は変えられないし真実なのだよな🙄

金王朝が、日本人の血筋で繋がないと行けないルールも、結局建国の時から絶対に崩してはならない決まり事。

それを認められない事は愚かだと私は思う。

天皇家も英国王室も同じだわさ🤷‍♀️
靖国問題とは全然違う😡
靖国は、日本政府や天皇家の被害者の祀られた聖域であり、お墓なんだ!
本来、北朝鮮建国に務めた皆様はここに入る資格があるんだよ!

そういう、点と点を結ぶ力を私達は身につけるべきなんだ。

まぁ、ホワイトハウスがグリーンライトアップされたのでここから逆転する話だと思うけどね😇

勿論、私の考察も120%当たるとは思えないよ?

未だに、日本から現れるというもう1人の救世主の姿は見えない。

誰が来てもきっと嬉しい話だって信じてるけどね。



その気持ちにありがとうを🐕💕