見出し画像

引っ越し先が決まりそうだ

こんにちは!
声優×漫画動画編集=ボイスコミッククリエイターの
はるみちえつ子です。

2022年11月岐阜に引っ越そうと話が出る
2023年1月山梨にしよう
2023年3月神奈川にしよう!!!!!!!!!!!!!!!

ってなってます。
おうちは今より狭くなるけど
家賃はそのまま
旦那の仕事が変わってちょっと給料減る

なんで田舎に引っ越す予定が
東京のお隣の横浜にいくことになったん????
てかんじなんですが。

簡単に言うと、
山梨でのんびりまったり暮らそうと思ってたけど
旦那が仕事を選べない~ってゆうとって
それじゃあもっと仕事がある都会にいくか?!
ってなったんですねー。

山梨に一度家を見に行ったんですが
内見した物件にまさかの審査落ちしまして。
(私たちのガラがめっちゃ悪いとかではなくて、引っ越すにあたり一度無職期間があるので、その時に引っ越す~っていうのが家主さん的にはNGだったらしく。神奈川では仕事をまず探して内定もらってから家を決める予定)

最初の予定では2月に引っ越す~だったのが
4月の中旬以降に引っ越すことになってます。

引っ越しってお金かかるやん?
引っ越すときって働けなくなる期間あるやん?

漫画で動画!ボイスコミックが貴方の漫画、魅せます 単行本の販促、広告動画、書籍PV…届いて!漫画家さんの想い! | 動画編集 | ココナラ (coconala.com)
こちらの動画編集+ボイスのお仕事や

こちらの、声優・ナレーションのお仕事
お待ちしております~💕

引っ越し終わったら、東京の集まりとか
御挨拶とかいきたいな~っておもってますので
どうぞよろしくお願いいたします~💕

よかったら、サポートお願いします!いただいたサポート費で、活動に使えそうな本を買って、あなたの名前を書いて、大切に読みます!!!