見出し画像

オリジナルトレーナー販売

こんばんは!

私は大学の専攻でデザインをとっているのですが、この機会にオリジナルトレーナー、パーカー、tシャツ、バッグ、バッジなどの商品を作って見ました!

サイズ、カラーは選ぶことができるのでユニセックスでいけます!このデザインだけではなくて他にもいろいろなちょっと個性のある?作品を作っているからみんな覗いてみてね!

他にもこんなのが欲しい!とかこんなデザインのが欲しいみたいなのがあったらコメント欄でジャンジャン書いてくれたら参考にします!

ちょっと惜しいんだよなとか、このlogoがなければ、、、って思うことがよくあったりするの、だから、それならもう自分で作っちゃえ!と思って笑ここに載せてるのは一部の商品だよ!

これからまだまだ作っていきたいと思ってるから、こっちのほうも応援してくれると嬉しいです😊



3枚目のは、スマホケース!こんなのも作れちゃうんだよ!なんかみてるだけで清々しい空のデザインにしてみました!これで心もちょっと晴れる??笑

suzuri ではろぺこで検索して商品覗いてみてね! 

カリフォルニアのビューティー!🌈 / はろぺこ ( hallopekopeko ) のパーカー販売 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/hallopekopeko/3421031/hoodie/s/navy



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼