見出し画像

カリフォルニアに行ったら絶対に行ってほしいお店!!

今日はカリフォルニア日記3!カリフォルニアに行ったら是非行って欲しいハンバーガー🍔ショップ

を紹介するよ!

そのお店は、こちら

“IN-N-OUT”

今回私が頼んだのは普通のチーズバーガー!

もう、他のハンバーガーと比べ物にならないほど美味しかった😭😭💕

このバンズがふわっと?サクッと?しててちゃんと一体化してるんだよね!

食べたらわかるこの違いに私もびっくり😳

これはカリフォルニア限定のお店みたい✨


日本にもできて欲しいけどこのオリジナル感がいいんだよね🥺💕

セットでポテト🍟も頼んだよ!

このポテトは冷凍じゃなくてそのまま揚げてるんだって!

新鮮さがわかるおいしさだった🤤💕

他にも、、

こんな風にグッズが沢山販売されてて、私はこのTシャツをお土産がわりに沢山購入してきたよ!

このTシャツ、
日本の古着屋さんでは

5000円ほどで売られてたりするみたい😱

現地では日本円で約1200円くらいで買えたよ!🥰


店内はこんな感じ!

メニューはシンプルで値段もリーズナブル!

カリフォルニアに行った際は必ず行って欲しいお店!

行く機会があったら是非😍✨

ばいちゃ!🌟

この記事が参加している募集

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼