【99日目】ひめ の おはなし【誰しもが】
「プリンセス・マーケティング」って
「シンデレラ・マーケティング」って名前じゃなかったでしたっけ?
と思ったら、どうやら厳密にいえば、
どちらでも良いようですね。
購買意欲を掻き立てる手法、
ストーリー仕立て、
魔法をかけて。
魔法にかけられて。
Rotten to the Core
なんとなく、体験談記事として身近に置いてましたが、
ちゃんとシンデレラ・マーケティングを勉強して、紐解いていった方が
本当はいいんですよね。
まあ、私ライターではないので
かじる程度で良いかな、とは思っているのですが。
そこらへんわかっておくと、きっと効果の出ている記事とか見ても、
最低限の判断がつくのではないかな、と。
ちょっと、調べてみますね。
しかし、今日はもう、寝てください。
それでは、おやすみなさい。
よい市場調査を。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?