見出し画像

【115日目】りろん の おはなし【一生の不思議】

1日の体感スピードが、こんなにも違うのは、

なんなんでしょうね。


やる事、やった事、充実感、忙しさ、

何もやらなさ。



稼働時間が同じでも、

楽しい事でも、

あっという間の時と、まだこれしか経ってないの?!と言う時があります。



相対性理論。


不思議なお話ですね。



不思議、で語るには言葉が安すぎるので


ちゃんと話してください。


どなたか。





子供の頃と、大人になってから、

でもよくありますよね、


そういうお話。




早く大人になりたいな。
もう一度子供に戻ってみたい。


と言う歌が、昔ありました。


子供の頃に聴いた歌です。



今は大人になって聴いています。






そうですね。


そうです。





それでは、おやすみなさい。
よい時間を。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?