見出し画像

【146日】しんねん の おはなし【年始なので】

皆様、

皆々様、

皆々様々方。



年が明けました。


一応喪中の気分なので、言葉は控えますが、
いかがお過ごしでしょうか。


私は、鰊蕎麦を頂きました。

ニシンって↑な漢字なのですね。


ニシンが好きです。

関東風も、関西風も、好きです。


明日は、朝からお節ですが、


ラーメンも食べたいですね。



この時間はお腹が空きます。


この後に見る夢ではなく、

夜が明けた、1日の夜に寝る際に見る夢が、

初夢でしたっけ。


一富士、二鷹、三茄子

四扇、五煙草、六座頭


上と下はそれぞれ意味合いが同じなので、

であればそれぞれに対応する意味合いの夢を見れば、結果、いい夢なのでは?


末広がりな物(子孫や商売繁盛)
高く上がる物(運気上昇)
毛がない物(怪我がない)


つまり、東京タワーとか、スカイツリーのエレベーターとか、

ジェイソン・ステイサムとかですかね。



それでは、おやすみなさい。
よい元旦を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?