見出し画像

【152日】くえすと の おはなし【報酬】

勉強の一環で自分にデイリークエストを課そうと思います。


1日1回、〇〇をする。


しかし、所謂デイリークエストの報酬、というものがまだ思いつかず、
少々悩んでおります。



ただ、これがデイリークエストである、という意識を持たないと
恐らく続かなさそうな内容ですので、気分の上では、ありなのかもしれません。


普段やらないことを、習慣化できるようにすることは、とても気疲れするかと思いますが、
次へのステップアップまでは、やるだけやってみようかと思います。



回数をしっかりメモしておかないと、どれだけ続けられたかがわからなくなり、実感が出来なくなるかもしれませんが、

そこは、また、考えましょう。




クエスト報酬は何がいいでしょうか。



美味しいチョコレートを食べる、とか

ですかね……。




楽しく、こなしていきたいです。

それが、小さな成功体験になるので。





それでは、おやすみなさい。
よいクエスト報酬を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?