見出し画像

【132日】ばんぷ の おはなし【おーいえー】

あはーん


です。



最近よく、BUMP OF CHICKENを聴いています。



何故今更か、というと、


少し前にポケモンとのタイアップでPVに「アカシア」という曲が使われました。


まず、PVに大興奮していたのですが、その流れで曲を聴いていたら、

好きになりました。


次に、Youtubeでライブ映像などが公式から出ているので
それをBGMとして流すようになり、

「Aurora」が好きになりました。


そして先日、お菓子のロッテとのタイアップが公開されました。

「新世界」です。



そして、最近はよく聴くようになったのです。



昔からバンプは特に聴いてこなかったし、知ってはいるものの

天体観測やカルマ、あとは車輪の唄の存在を知っている、とか

その程度でした。

(いまでもちゃんと歌えるなどは、一切ないレベルですが)



それが、今こうして意識的に聴くようになったのも、面白いところです。


ブームは遅れてやってくるのです。


私あるある、過ぎて、うーん。



FLASHが今年で終わりますね。

これもまた別の機会でお話したいですが、バンプ、「K」、ですか。



あとは、「ラフメイカー」。


冗談じゃないですね。



冗談じゃなーいわよー、です。




「sailing day」は好きでした。

ワンピだったし。



本当に、全然通らなかったのだな、と、

学生時代にカラオケで歌えなかった時からずっと思ってます。



あ、カラオケ行きたいですね。



行けるもんならなあ。





今日はもう、寝ましょう。

それでは、おやすみなさい。
よい”NIGHT”を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?