見出し画像

あなたもなんとなく気づいてるかも

マヤ暦のリーディングでは、個人のリーディングで年回りのお話をさせていただいているんですね。

今日のリーディングを受けてくださった方も、

『まさに今そんなときだと思った!』

とおっしゃっていました。

けっこうそうおっしゃる方、多いです☻

今が、ご自身が人生の中でどんなときなのか、けっこうみなさん直感的な感覚でなんとなく感じてるんだなぁと、最近思います。

男性のリーディングを私はそこまでたくさんしたことがないので統計がとれていませんが、日々、女性をリーディングさせていただき、お話ししている中で、女性の感性の鋭さってすごいなと思うのです。

そして、年周りの流れにまさに乗って生きている方の勢いはすごいです。奇跡のようなご縁が繋がっていきその方自身のさまざまな状況が変化していく様子や、"今"を楽しんでいる様子を、陰ながら応援しつつ驚きとともに見せていただいてます。

"自分の今"を生きている女性はかっこいいです。
美しいです。

感覚的にはなんとなく気づいていることを、やっぱりそうなんだ!と認識するきっかけに、リーディングはなると思います☻

なんにも気づいてなかったとしても大丈夫。
そこから自分自身の人生の流れに乗ってみてもらうと、思わぬシンクロが起こり始めるかも。そしたら、流れに乗ることが楽しくなってくるかもしれません。

マヤ暦など、統計学的占術は、宇宙の法則で成り立っているもの。
そして、私たち一人一人も、宇宙の一部です("地球の中の日本の中の、とある都道府県のとある街に住んでいる私"と"宇宙"は、かけ離れた存在に普段は思えるかもしれません。)。
自分の生まれ持つ宇宙の法則を知ることは、とっても参考になると思いますよ。

マヤ暦にご興味のある方は、まずは個人リーディングをぜひ。InstagramのDMで、ご予約お待ちしてますよ♡