見出し画像

2024/6/15 株 Fxのお話

 わたくし個人の相場感を考察したものです。内容はあくまで個人的見解であるため、私のnoteを投資材料としてトレードをしないこと。よろしくお願いします。


日経

 日銀の政策会合が6/14に発表された。金利は据え置き。金利を上げなかっただけましだと思いたい。直近の経済状況を考えると金利の引き下げがよかったと思う。しかし、経済が良くなるわけではない。おそらく、金利を下げない限りに、高値を超えることはないだろう。

ダウ

 FOMCの金利の引き下げが年内1~2回を考えている趣旨の内容を発表した。米の経済は力強いことを再認識し、日本との違いを見せつけられた。

ドル円

 安値を切り上げ、高値を更新していくイメージ。160円を超えれば172円。安値を切り下げたらな、次に考察する。

ユーロドル


ポンドドル

今週の相場感

日経 ⇩
ダウ ⇧
€<£<¥<$

次週も頑張って相場を乗り越えましょう。
Have a Great weekend



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?