見出し画像

新しい推しができました!

長かったGWも今日で終わりです!

祖父母とのミッションで一緒に映画館へいきました~
今回は箱根温泉に行けなかったので次回トライします!
2人とも長生きしてね~

GWは、劇場版のコナンくん(黒鉄のサブマリン)観てきましたが…

コナンくんやっぱり好き!
安室さんも好き!
赤井さんも好き!

昨年の映画(ハロウィーンの花嫁)は蘭ちゃんがあまりでてなかったのですが、
今回のシーン蘭ちゃんかっこよすぎ!

哀ちゃんの子供の回想シーンや、
泣いてるシーンが今まで原作でもなかったかと思うので一番心に残ったかな~

そして、最近新たな推しができました!
GW最終日を飾る本日は、推しのゲーム実況ライブがありました!

ハルハルは全くゲームができないのです
何をしてるのか意味不明です

ゲーム実況者
赤髪のともさん


ともさんはゲーム以外にもマルチに行動されてるので尊敬してます
キャンプも料理もできるし…

ともさんの声も素敵なのです!

今日はゲーム実況ライブで声が聞けたから、明日からの現実世界でもがんばれそうです!

さぁ、トレーニングをしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?