見出し画像

今日は退院日!

とってもお久しぶりの投稿!
noteをはじめて1ヵ月が経ちました~

この1ヵ月はバタバタでしたが、今日からnote再開です!

父も手術が成功し本日退院しました!


入院をしたことがない父…
私もまわりで入院をしたり手術をしたりなどいなかったので、LINEで文字を打つときに…


たんいん 
って文字を打ってから
変換されなくて、え?
となってからの、

たいいん 
やっーと「退院」の変換にたどり着くという…

何回も文字打つときにこの作業を繰り返しました!

パパの日おめでとう!

オムライス作ったとき、ケチャップで名前とか書いちゃいますよね~
ママの下の名前をケチャップで書いてあげたのに何も突っ込んでくれず、意味不明なところでいつも突っ込んでくれます~

ママもいつもありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?