見出し画像

どうしたんだい?最近疲れ気味だね。

コロナで休業要請が出ている間
割と、頑張って在宅で働いた。
バイトで、休業保障が出ないと言われていたから。

バイト再開してみると、休業補償が出た。
頑張って働いたので
疲れてしまった。

家事をしたくない。
夕方になって、夕飯の準備をするのが大変億劫だ。
なんの問題もない夫に対して、
「一人になりたい」
「自由になりたい」
という、謎の想いが募ってくる。

疲れている。
休みたい。

好きなことをする=休む

ということらしい。
私が好きなことは、
漫画を読むこと。
朝から晩まで漫画を読めば元気になるかな。

双極性障害の薬を、減薬しているのも相まって
しんどさが際立っているのだと思う。
しばらく、前の薬の量に戻して
しっかり眠る生活をしようと思う。

ダイエットにも取り組んでるし

減薬もしてるし

バイトも再開したし

在宅の仕事もしてるし

そりゃあそんなに色々したら疲れるわな


サポートをいただけると嬉しいです。 サポートしていただいたら、大好きなカフェに行きたいです〜。