空振り

1分で読めます

※ネタです。

「おめでとうございます!」

「はぁ・・・。」

「現在の率直な感想をお聞かせください!」

「いや・・・そうですね・・・。まだ何も思いつかないですかね。」

「なるほど!まだ実感が沸かないと!
では、こちら!優勝賞品のセットブースター1BOXになります!
分かってますよ!賞品のために大会に来たんじゃない。そう言いた・・・。」

「あぁ、貰えるなら貰っておきます。これが一番嬉しいですね。」

「・・・もうちょっと、その・・・興奮気味に話してもらってもいいですか?」

「んー・・・。ぶっちゃけ、まだ入り込めていないんですよね。
賞品付きの大会を開催したけど、誰一人参加しなかったから、たまたま来店していた僕に店長が、優勝した体でインタビュー受けて欲しいって依頼したのがついさっきですからねぇ・・・。」

「意気込んで5位までの賞品を用意しちゃってたんだよ。この賞品と情熱をどこに向かわせればいいんだよ。」

「ショーケースと陳列棚に・・・。」

「情熱は陳列できないだろ!しかも賞品が商品に逆戻りしちゃうだろ!」

「ちょっとだけうまい事言いましたね。そっちは空振ってないですよ。」

「え?本当?そっか・・ふふ・・・。
いやいやいや!そうじゃなくて!」


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム