質疑応答

2分ほどで読めます

※ネタです。

「それでは、質疑応答に移らせていただきます。どなたか・・・はい、手前の黒いスーツの方。」

「どうも。先週末の件についてお聞きします。貴方は日中、六時間に渡り駅前のカードショップに滞在していたそうですが、これは事実ですか?」

「はい。えー・・・その日、カードショップに行ったのはですね、土曜日だったんですが、土曜日はですね、えー、プライベートでして、決して・・・。」

「事実ですか?事実ではありませんか?どちらですか?」

「・・・はい。事実です。ですが・・・。」

「事実なんですね?分かりました。あの駅前のカードショップの店舗内イベントは賞品が豪華なので、次回は参加する事をお勧めいたします。」

「え?あ・・・はい。ありがとうございます。・・・え?質問は・・・。」

「以上です。」

「そう・・・ですか・・・。はい。ありがとうございました。次は・・・はい、後ろの・・・そうです。青いネクタイの方。」

「よろしくお願いします。以前、自宅の写真を公開されていたと思うんですが、書斎の・・・はい。そうです。あそこにですね、MTGのデッキらしきものが写り込んでるんですね。」

「そう・・・ですか・・・。えーと、今ですね、写真が無いので・・・。」

「こちらで準備してあります。どうぞ。・・・ここです。これは、MTGのデッキですか?」

「・・・はい。そうです。しかしですね、自宅の書斎ですので、えー、職場では・・・。」

「では、MTGのデッキなんですね?」

「・・・はい。そうです。ただ先ほども申し上げました通り・・・。」

「その傍にあるデッキケース、色違いのものを私も持ってます。私のは緑です。」

「あ・・・そう・・・ですか・・・。あ、あのぉ・・・。」

「以上です。ありがとうございました。」

「はい・・・。あの、本当に・・・。」

「以上です。」

「・・・分かりました。他には・・・はい!後ろの眼鏡をかけていらっしゃる・・・そうです!はい!」

「質問いたします。MTGプレイヤーだそうですが、事実ですか?」

「・・・はい。事実です。」

「確認しますが、確かにMTGですね?」

「・・・はい。」

「ありがとうございます。私もMTGプレイヤーです。質問は以上です。」

「・・・あの・・・。」

「以上です。」

「・・・では、他に無ければ・・・質疑応答は・・・終了しますが・・・あ!はいはい!半袖のワイシャツの・・・はい!お願いします!」

「それではお聞きいたします。好きな果物は何ですか?」

「はい!スイカ!スイカです!スイカが大好きです!こういう!こういう質問を待ってた!こういう・・・あれぇ・・・。」


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,905件