自然体

1分弱で読めます

※ネタです。

ガチャ。チリンチリン・・・

「いらっしゃいませ。」

「あ・・・どうも。えーと・・・あ!」

「こっちこっち!」

(お前、なんで今日はカードショップじゃないんだよ!こんな・・・お洒落な店で・・・。)

「俺達ってさ、普段カードショップとラーメン屋、コンビニしか行かないだろ?」

「そんな事ねぇよ!焼き肉屋だって行くだろ!・・・たまに・・・。」

「まぁ、それにしたって四か所だろ?でも、そこしか行かない分、俺達が生息しているこれらのテリトリーでは、環境に溶け込む勢いでその場にいる事ができる訳だ。」

「そうかもな。店内レイアウトの一部になってるような感覚に陥る時あるからな。」

「だろ?でだ。もし大会が、この店のみたいなお洒落な会場で開かれたらどうなる?」

「・・・いつもと違って、場違いな気分になるな。なんなら今もそう思ってるし、それで店内で浮いてる様にも感じてる・・・。」

「そう、だからこういう店にも行くようにしておけば、常に自然体で居られるようになるって寸法よ!」

「あっ、だからこの店だったのか。でもさ、自然体ってどうすればいいの?」

「いつも通り・・・って言っても状況が違うからなぁ・・・。とりあえず、その場の空気と一体になる感じは?」

「いいね。店内に馴染みすぎて、その場に居ないかのようになるまで、空気と一体になろう!」

「これで対策は完璧だな!」

後日の大会で、目の前に座っているにも関わらず、対戦相手に全く気が付かれず、挙句に不戦勝の申請をされ、しかも受理されてしまいました。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム