采配

2分弱で読めます

※ネタです。

ピーッ!
「よし!よく頑張った!休んで!・・・気持ちは離すなよ!気持ちはフロアから離すなよ!またすぐ出番だからな!」

「はい。・・・あの・・・。」

「カバー!カバー!チームでやってるんだ!カバーし合え!・・・そうだ!そうそうそう!いいぞぉ!」
パンッパンッパンッ!

「・・・終わりました?景気付けみたいな拍手も。終わりました?」

「どうしたぁ?赤塚君!声出してこ!声!ね!」

「はぁ・・・すぅー・・・あの、店長!」

「何だ!交代直訴か?!まだ早い!体力を回復させてから・・・。」

「何で僕を含めてこれだけバイトがいるのに、店に出てるのは数人なんですか?それ以上の人数が休憩してるじゃないですか?」

「赤塚君!君は確かに休憩してるよ?店に出ているメンバー以外は休憩してるよ?でもね、例えベンチに座っていたとしても、君達も同じチームメンバーなんだ。な?君達は休憩してるんじゃない!休憩しつつもベンチで共に戦っているんだよ!だから、体力を回復させつつも試合から気持ちを離さないように・・・。」

「試合って何ですか?あの・・・ここカードショップですよね?僕等バイトですよ?それ・・・。」

「前半終了!」
ピーッ!
「よぉし、よぉし!前半は良かったぞ!窓ふきのフォロー良かったよ!後半も頑張っていこう!」

「レジ前にまだお客さんが並んでるんですが。・・・じゃあ、僕が会計を・・・。」

「赤塚君!まだ後半が始まってないから!まだいいよ!プレイはまだ早い!こっちで作戦の確認をしよう!」

「待ってんだけど・・・。すいません、あの・・・少々お待ちください。」

「ここ!入口ね!ここがちょいちょい空くから!人数かけていこう!・・・そうだね!店舗奥のプレイヤーも!『何かお探しですか?』と言いながら押していこう!・・・ファールには気を付けろよ!いいか?・・・よぉしよぉし!運動量で勝負してこう!運動量で!よぉし!行ってこい!」
ピーッ!

「お待たせしました。えーと会計が・・・。」

「赤塚君!下がって!フロアのプレイヤーを信じるんだ!」

「いやだって、待ってるし・・・。分かりましたよ・・・すいません、もう少々お待ちください。・・・店長?レジ打ちのバイトさんが・・・。」

「プレイヤーだ!」

「・・・レジ打ちのプレイヤーがいないんですが・・・。」

「入口に人数かけてるから!外で勝負かけてるから!・・・いいぞ!そこで・・・ナイスナイス!いいよぉ!」

「・・・すいません、もう少々・・・ありがとうございます。はい。・・・多分あの・・・そうです。勝負師なんだと・・・はい。カードショップ店長だけに。」

「赤塚君!アップしておいて!」


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,905件