牛の乳

1分以内で読めます

「三日後に『インディ500』が開催されるだろ?」

「唐突だけど・・・そうだね。」

「そこで急遽、このショップで、『インディ500』を見ながらMTGも楽しんでしまおうという企画を立てた。
スポーツバーみたいなノリだと思ってくれ。」

「『インディ500』だけ見てもいいんだよね?」

「そこは自由。たださ、一つ問題があるんだ。
『インディ500』の優勝者は牛乳の入った瓶を渡されて、それを飲み干すだろ?
あれも店内でやりたいと思ったんだけど・・・。」

「店が雑巾臭くなりそうだったから、止めた。」

「それで正解です。店長。」

「だから、他の方法ないかなって・・・。」

「そうだなぁ・・・カードを舞散らすとか?」

「いや、俺達も何か液体にまみれてはしゃぎたい!」

「飲み物って言えよ・・・。
んー・・・じゃあ液体ならいいんだな?」

「まさか!何かあるのか?!」

知り合いの海の家から借りてきた簡易シャワーを設置する事にしました。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム