高まり

2分弱で読めます

※ネタです。

「そっかそっか!うん!・・・分かってるよぉ!普段通りな!うんうん!はーい!・・・あ、一言だけ!お疲れっ!うんっ!はーい!」

「どうだった?」

「すごい喜んでましたよ!『皆さんのお陰で優勝出来ましたぁ!』なんて言って!」

「鈴木君が頑張ったからなのにねぇ!でもさ、こっちまで嬉しくなっちゃうね!」

「ですね!明日来るらしいですよ!このカードショップに!」

「じゃあ、その時は・・・あ!いつも通り?でいいんだっけ?」

「聞こえてました?そうです!いつも通りに接して欲しいそうです!」

「はぁい!了解しましたっ!いつも通りレジ打ち致しますっ!」

「いつも昼寝してるから、昼寝してればいいんじゃないですか?店長?」

「ちょ・・・斎藤君さぁ!」

「すいませんっ!冗談ですっ!」

「んもう!やめてよねぇ!」

・・・ペキシッ
「・・・ふぅ。・・・結構これ美味しいね。」

「あー、それ新商品ですよね?」

「うん。そう。・・・それだけじゃなくて、飲み物いっぱいあるからさ。飲んでよ。30ダースぐらい買っちゃったから。」

「じゃあいただきます。・・・美味しいですね。これ。」

「うん。そのフレーバーさ。鈴木君も好きらしいよ。」

「あ・・・そうですか。10ダースありますね。」

「うん。・・・」

「・・・。」

ピンポーン・・・
「はーい。あ、今開けまーす。・・・はい、ご苦労様です。・・・え?うん、そんな感じですね!はい!・・・はーい!ありがとうございましたー!」

「届いたんですね。」

「うん。食べて。いっぱいあるから。」

「Lサイズのピザ15枚。圧巻ですね。この量は。」

「そうだね。『20枚あった方がいいかな?』とか話してたけど。これでも十分だったね。」

「15枚でも十分でしたね。・・・美味しいですね。」

「だね。・・・余ったら何枚か持って帰ってよ。」

「そうします。余りますからね。・・・あれは・・・。」

「剥がそうか。普段通りがいいんだもんな。明日まで貼ってなくてもいいね。」

「ですね。・・・店長、結構字が上手いですね。」

「まぁね。中学校の時、書道で銀賞とった事があるのよ。」

「だからですか。・・・『鈴木君、優勝おめでとう!』・・・。」

「うん。・・・この『優』の字が・・・。」

「バランスがいいですね。文字のバランスが。」

「分かる?そう。結構自信作なんだ。・・・ありがとう。倉庫に置いてくる。」

「分かりました。・・・あの、奥の方がいいですよ?レジから見えちゃうから。」

「だね。そうするよ。・・・。」

「・・・。」

「鈴木君、優勝出来て良かったね。」

「そうですね。」


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集