見出し画像

【ハワイ・イベント開催報告その2】今年も、しめ縄ワークショップ&年末パーティを開催しました!


アロハ!
ハワイのオトナ女子コミュニティHale Aloha, 運営メンバーのAiです。

こちらのイベントの続編です!

https://note.com/halealoha/n/n1648a202fc71


パーティの始まり!


イベント後半は、End of Year Partyです!

しめ縄作りで、たっぷり集中してお腹も空いたので、まずは腹ごしらえ!

今年も、お野菜たっぷりのお弁当を、@miwa_meshi_hawaiiのmiwaさんにお願いしました。


奥の黒いベストを着た方が、Miwaさんです
お弁当24人前!

目で見て癒され、食べて2度美味しい!

miwaさんの愛情がたっぷり詰まった、化学調味料などを全く使っていないヴィーガンのお弁当。

お弁当を配る時、Miwaさんが一人一人に、丁寧にメッセージを伝えながら渡されていたのが、印象に残りました。

「お口に合いますように」。

食べる方を想って、これだけの品数を仕込んでくださったと思うと、涙が出そうになりました!

miwaさん、今年も美味しいランチを、ありがとうございました!

そして!デザートもありますよ♪

デザートは、@aloha veggie kitchenのChieさんに、米粉ケーキをお願いしました。(そして私たちが用意したフルーツやグルテンフリークッキーなど)

こちらも、Chieさんが素敵な紹介カードを作ってくださったので、皆さんにお渡ししました^^ 美味しい米粉ケーキや米粉パン、ハワイでも手に入るのです〜!

ハワイに住んでいる方は、ヘルスコンシャスな方が多いので、グルテンフリーのデザートはとっても喜ばれました!

【ランチ・デザート提供】
▶︎化学調味料不使用・ヴィーガンランチ
Miwaさん
https://www.instagram.com/miwa_meshi_hawaii
▶︎グルテンフリー・米粉ケーキ
Chieさん
https://www.instagram.com/aloha.veggie_kitchen

プレゼントタイム!


パーティ後半は、ラッフル(福引)!

去年は、こういうアクティビティ、やらなかったのですが、今年は「ラッフル」に挑戦してみました♪

ラッフルは、私の心理学の先生、松村亜里さんからもらったアイデアでした!

亜里さんが、NYでパーティに出席した時に、参加者が自分のスキルを持ち寄る感じのラッフル(福引)が行われたそうです。

私でいうと、例えばコーチングセッションやクラスなどを無料プレゼントとして提供する感じです。

「そこから繋がるご縁がとてもよかった」

という話を聞いていたので、ずーっと、Hale Alohaでもやってみたい!と思っていたのです♪

なぜなら、Hale Alohaの周りには、素敵なGift(スキルや能力)を持っている方が、たくさんいるからです!

それで、今回はイベント告知の段階から、

「福引で、プレゼント協賛してくださる方、いますか〜」

とお声がけしていました。

誰もいなかったらどうしよう、、、と思っていたのですが、たくさんの方が手をあげてくださいました♪

ここからは贈呈の様子をシェアしますね!

ヘアスタイリストTomokoさんからはヘアカットチケットが!
和紙でできた素敵なギフトは、Ala Maison/Mamiさんから!
moani からは、マクラメ編みの、プラントハンガー!
kinちゃんのもう一つの顔は、デザイナーさん。夫婦で営む「LANI’S GENERAL STORE」からエコバッグやポーチなど!



Naiaさんからは、ピラティスレッスン!
ReikiヒーラーMiyaさんからは、レイキセッション!


私も、対面コーチングセッション、プレゼントさせていただきました^^

プレゼントの大トリは、Shinobuちゃんのロミロミ指圧セッション60分!


というわけで、後半パーティも大盛り上がり!
大盛況のうちに、幕を閉じました!



ご参加下さったみなさまの、エネルギーも、すごかった!
楽しくて、温かくて、とても豊かな時間になりました。

最後に皆さんにアンケートをお願いしたのですが、たくさんのフィードバックをいただきました。楽しんでいただけたようで、本当によかった^^

アンケートより

●ハワイの素敵な女性の皆さんとお会いできて、嬉しかったです!とても楽しかったです!
●しめ縄作りだけの時間ではなく、お話できる時間があるのが嬉しいです。
●毎回楽しいイベント内容で楽しませていただきありがとうございます。しめ縄、ランチ、デザート、おしゃべり、くじ引きと盛りだくさんでとても楽しかったです。
●ハワイ在住の女性の方々にお会いできて嬉しかったです。
●しめ縄クラスもわかりやすく、素敵なものが作れました。このように、季節を感じられるイベントがありましたら、また参加したいです。
●簡単にできて、すぐ使えるものというのがすごくよかったです。
●季節感のあるものを作れてよかったです。アットホームな感じがたくさん感じられてよかったです。
●年末にこうして色々な方と出会えたり、知り合えたり、お話しできて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
●普段は出会えない方と会えて、楽しかったです。作ったしめ縄を飾るのが、楽しみです!
●参加されている方の雰囲気もとてもよく、素晴らしい時間でした。エネルギー、気が良い感じがとても素晴らしかったです!

Hale Alohaを作ったとき、原点として、大人の女性が、出会いを通じて、学びあったり、心からワクワクしたりする場を、作りたい!という想いが、ありました。

だから、今回、皆さんからこういうお声をいただいて、本当に嬉しかったです。

そして、ラッフル協賛の皆さんも、本当にありがとうございました!

Hale Alohaのオンラインコミュニティの方では、実は「スキルマルシェ」として、特技を持ち寄ってシェアするようなイベントは、やってました。

でもリアル開催は初めて!

素晴らしいGiftのシェアをしてくださり、ありがとうございました♪

【ラッフル協賛のみなさま】
▶︎和紙ギフトボックス
 A La Maison Honolulu/ Mamiさま
https://www.instagram.com/alamaison_honolulu/
                                                      
▶︎ヘアカット無料チケット
Tomoko Lanserさま
(個別でお問い合わせになります。ご興味ある方はHale Alohaのインスタまでメッセージお願いします)
                                                                
▶︎クォンタム素粒子レイキヒーリング
Miya King / Rainbow Universeさま
https://www.instagram.com/miyaloha/

▶︎ピラティスレッスンご招待
Naia・Yoko Honda さま
https://www.instagram.com/naia_personaltraining/

▶︎マクラメ プランツホルダー
moani /Mina ちゃん& Kinちゃん
https://www.instagram.com/moaniplants/

▶︎アパレルアイテム
LANI`S General Store/ Kin ちゃん
https://www.instagram.com/lanis_hawaii/

▶︎ライフコーチング45分セッション     
Ai Narahara(私です笑)
https://www.instagram.com/ai808808

▶︎ロミロミ指圧60分セッション    
Shinobu Miyamoto
https://www.instagram.com/shinobu_diet999

<おまけ>
早朝集合の運営メンバーの様子!
大量の荷物を搬入しました^^イベント大成功、ありがとう!

おはようございます〜 
毎回、イベントは大変な荷物の量!笑 でも、嫌いじゃない!


それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!
また、お話ししましょう!

Please Follow!

https://www.instagram.com/hale_aloha_999/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?