見出し画像

【インタビュー】〜この人の生き方から学ぶ~ゲスト青木理恵さん

アロハ!
ハワイの大人女性コミュニティHale Alohaです。

今回インタビューさせて頂いたのは、
豊かな人生を目指す[りえずむアカデミー]主宰
自己を解放して野望を叶える、北鎌倉[青木山荘]
女主人、ICF国際コーチ連盟マスター認定コーチ(MCC)と正に豊かな人生を自ら生きていらっしゃる
青木理恵さんに、Hawaiiのダイヤモンドヘッドと虹を眺めながら、カピオラニ公園で愛や人生についてインタビューさせて頂きました。


理恵さんへの質問が止まらない

目の前の理恵さんはその素敵な笑顔や優しい言葉から、あぁ~愛が溢れている方だなぁ~というのが第一印象でした。

はじめに、理恵さんはどんな経験をされて
今の様な理恵さんになられたのですか?
と質問すると意外な答えが返ってきました。

小さな頃から親の言う事を聞く真面目な子で、
ピアノを続けながら親の期待に答えようと、ずっと苦しかった。

今でもピアノを弾こうとすると、その頃を思い出して緊張してしまう程、こうあるべき自分を窮屈に感じながら長い間生きて来たと言う理恵さん。

では、この生き生きとしている目の前の理恵さんは?

そう思って質問を続けると
そこには、なんと運命的な出会いが!
電車で広告を見てピン来た理恵さんは
すぐに連絡をして
その方からコーチングを受けたんだそうです。

そのコーチが言った

[大丈夫!!出来るよ]

その言葉が理恵さんを変えたのです

長い間、本当の自分がわからなくなっていた
理恵さんが
窮屈だった殻を破り
自分を信じて自分を生きはじめたのは
大丈夫と言ってくれたコーチがいたから、

そして今はその理恵さんがコーチングを
通して沢山の方の人生に寄り添う側になりました。

人生は愛の循環で幸せが巡り合いながら
広がっていくのだと、お話を聞きながら
イメージが湧いて来ました。

これから愛の学校が沢山の方と繋がり
愛の循環を広げていきます様に、、、

理恵さんとのご縁と大切なお話しを聞かせて頂けた事に感謝です。

インタビューの内容は、また追ってyoutubeでもアップしますね!

公式ラインやインスタもフォローよろしくお願いします♪

#インタビュー #コーチング#愛の循環





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?