見出し画像

関わってくださる時間が、プラスになるように。

自分の心が前向きかどうかはわからないけれど、せめて関わり合う中で前向きな気持ちで居られる相手では在りたい、とわたしは思っている。

こんにちは。HALです。

わたし自身が前向きに生きてるかどうかは、正直わからない。ネガティブな気持ちになってウダウダしてることもあるし、かと思えば無敵になったかのように明るい日もある。

ただ、わたしと関わってくれる方には、せめてわたしと関わる時間がプラスにつながるものであってほしいってことは思う。

ただでさえ、裏アカってリスクをはらんだ空間。

その中で関わることを選んでくれたって、相当にありがたいこと。だから、その選択をしてよかったって思えるような時間を提供したい、ってことは常々、考える。

楽しく過ごして、日常にもいい効果が波及するようなリズム。そういう感覚はこれからも大事に、やっていきたい。

そう、わたしは思うのです。

お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。