見出し画像

はじめてはじめる

4月から新生活というか新ゾーンに突入した40代女性です。

ここ数年、新年の目標は決めてない。
人生の目標の中で、毎年何か新しい事を始める。
そして長く続けられるように努力すると決めてる。

で、今年は何かって、新しい事だらけなんだけど
一つとして思ってることを書き出していこうと。

文才ないんです、全く。
学生時代国語が苦手。でも英語は得意っていうねじれた頭だから、文章を書くって自分には遠いところにあるものだと思ってた。
だから、TwitterやInstagramが私には合う。
だけど日頃の思いをばーーーっと言いたい時どうすればいいんだろうと…

特段、だれかに伝えたいとかそういうわけではない。
けれども見えない誰かに書くつもりで記して行こうと思う。

まずは続ける努力よね。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,476件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?