見出し画像

【ゆる漫画】秋風

画像1

画像2

画像3

自転車で、40分ほどのカフェに行った。

そしたら予約で、1日中満席だった。

世間は三連休だ。

カレンダーどおりの休みではない仕事なので、いつも通りの感覚でいくと、

どこも人人人。

自転車移動で正解だった。

秋には少し暑い日だった。

春に買ったばかりの

クロスバイクで迎える最初の秋だ。

颯爽と風を切って走る。

気持ちよい。

カフェのかわりに、カレーかと思いつつ、

カレー屋さんもいっぱいか、休みだった。

お店を探しながら、街中を走る。

秋風が気持ちいい。

びゅん。

急に風が強くなって、

帽子が飛んだ。

あ。

すぐ後ろに、

20代らしき、自転車にのったメンズが、

拾おうとしたら、からぶって、

その後ろの、女の子が、拾ってくれた。

すいません!

と言ったら、

すいません^_^

と言って、颯爽と二人は去っていった。

すいません、

が全然ですよ。問題ないですよ。

と同じトーンで、

私がすいません

と言ったから、つられたんかな。

も思いながら、

さわやかな二人の後ろ姿をみつめた。

友達かな。

大学生なんかな。

かわいいな。

ぼんやりながめながら、

また自転車をこぎはじめた。

色気もなんにもないが、

星4つのつけ麺屋にいった。

久々に食べたつけ麺。

まぁまぁだった。

こりゃ有名チェーンのつけ麺が勝つな。

とぼんやり思いながらも、

久々のつけ麺を堪能した。

秋風がふくと、

また思い出すかな。

そこから描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?