見出し画像

こんにちは、私は、はるじろ、春次郎、HALです。

私は学びたいです。
視野を広げたくて、いろんな人と繋がりたいです。
よろしくおねがいします。

画像1


漫画『カリフォルニアロールくん』
https://twitter.com/i/events/1442903720530898945

フリー素材にしたイラスト
古いものですが、一生懸命だったので供養。
https://twitter.com/i/events/870544210369196032

きまぐれに描いたお絵描き
https://twitter.com/i/events/1353784582793879552

PaintsChainerで着彩したお絵描き
https://twitter.com/i/events/889131550033403904

二次創作のお絵描き
https://twitter.com/i/events/1147193590071754752

SUZURI
グッズ化して遊んでます。
https://suzuri.jp/spring_dog_jiro

ピクシブ
https://www.pixiv.net/users/75863554

でっかくながめるちっこい宇宙』
タロット占いブログ。
https://ameblo.jp/spring-dog-1231/


少し自己紹介を。
私は8歳のある日ある時に精神を病んでしまいました。
『みんな』と一緒に何かをすることに苦痛を感じ、『ふつう』に生きていくことは出来ないのだと子供ながらに思いました。
当時は精神医学も心理学も今ほど理解が広く深いものではなかったように思います。
無茶なことをしたりされたり、自分と世界との歯車が合わないことに葛藤し、絶望と共に生きてきました。

『ふつう』ではないから苦しい、その苦しさに意味づけをしたくて、
『特別な存在でありたい』と思うのに、
なんてことない『ただの人間』であるという現実を、歳と共にまざまざと思い知らされます。

今は、特別な何かではないことが、大切なことだと思っています。

ただふつうになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?