99連データ20200228_

【15ゲーム拡張パズル】ついに1分20秒台(ほぼ限界値っす...)

本エッセイは前NOTEの続きで、ナンバーパズルでプレーできる15ゲームの拡張MAX版、8x8の最速クリアタイムを目指すNOTEです。スマホを変更してからおよそ100回ほどプレーした結果は次の通りです。

99連データ20200228

平均値は1:54、最速記録は1:29がでました。前回の記録を10秒時短しましたが一体これはどれくらい縮められるのでしょう?(スクショは撮ったんですが貼ってません)

380連データ

スマホ変更前のデータを見ると平均値2:37と最速記録2:10とのギャップが27秒だったということから、想定される最速記録は(1:54-0:27=)1:27付近ということになります。なので、更新できてもあと数秒になるでしょうね。

90秒程度で63タイルを並べなおしてるんで、単純平均したら1.5秒間隔で1タイルずつ並べているっていう考えたらおかしなことやっとるんですよね。まぁ一つ確実に言えることは、間違いなく指と肩には良くありません。現場からは以上です ٩( 'ω' )و


「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。