見出し画像

noteを書く元気も無い

いや、書いてるじゃんってなりますが
これは酒と頓服薬のおかげだと思います。

最近めっきりご無沙汰なのは
長文を書く元気も無く
Twitterで済ませてしまえるから。

それも鬱々としたことを日々
誰とも分からない人に発信してます。

生きてはいます。
だけど心は死んだままです。

せめて妻に戻ってきてもらえれば
私の心はむしろ生き生きし出すと思いますが
どうやら望みは薄そうです。

考えたくないけど、妻と別れたらどうするか
そのときは別れる前に潔く死にたいと思います。

前みたいなODじゃなく確実な縊死(首つり)で。

そうすれば彼女は私の妻のまま
私を看取ることになるからです。

遺書に書いておきますが、達成したら妻にここで報告させるので
そのときは皆さん「おめでとう、よく頑張ったね」とコメントお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは音楽活動に使用させていただきます。