見出し画像

100円(サポート)の価値は

サポートをいただいた。100円。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。
暖かいミルクでも飲もうと思います。

元々noteでは日々の日記や備忘録的な感覚で利用し
曲が出来たら追々クリエイター活動しようと思っていた。

でも今のタイミングで温かいメッセージとともに
サポートいただけたのだ。

突然のことで最初は驚いた。

noteのシステム上どういう流れでその100円が動くのか理解しておらず
手元に無いことは分かっているが、いずれ手元に届くのだろう。

今は見えない100円。でもとても重たい100円だ。
正直結婚式のご祝儀より重い
(そもそも比較対象になっているのか?)

この100円を生かすも殺すも自分次第。
そして、なんだかそれは自分の命とも
直結しているように感じた。

自分はこの100円を使って自分の命を
つなげなくてはならないと感じた。

先ほど設定してきたが、用途としては
現在制作中のミニアルバム代に活用させていただきます。

スペシャルサンクス欄に名前を入れたいので
noteでのお名前以外でしたらこっそりメッセージください。

最後に

本当に救われた気持ちでした。

ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは音楽活動に使用させていただきます。