【恋愛 年齢差】 若い子と付き合う上でのお金の支払い方

ヒロキです、

今日のテーマは「お金の払い方」についてです。

先日、職場の後輩から相談を受けました。

彼は20代後半で彼女も
同じく20代後半です。

相談の内容は食事代やデート代を
全部支払っているのとのこと。

それは彼女にきらわれたくない
一心でそうしてたのです。

ただ全おごりすることには不満を持っていて
私に愚痴ってきたのです。

実際、食事やデート代はどう払えば
いいのでしょうか。

それは年齢にもよると思います。

わたしたちの年齢ですと
ある程度経済力がある程度
あると思われているはずです。

学生のうちでしたら
割り勘でもいいと思います。

割り勘といっても
きっちり1円単位まで
割り勘する方もいるのです。

それではダサく見えてしまいます。

それよりはキリのいい数字、
たとえば

「千円でいいよ」

と彼女も出しやすいように
してあげることです。

社会人でしたら少し多めに
出してあげるべきです。

たとえば食事代が5千円だとしたら、

「2千円でいいよ」

というくらいにしておくことです。

女性に全おごりしてしまうと
お金で買われた感があるため、

少し出させることでその感覚は
なくなります。

ただ35歳を超えてくると、
話は変わります。

それは全おごりで構いません。

そこをケチって割り勘や
少し多めに出させると

「これくらい払えないの」

と思われてしまいます。

それではせっかく食事やデートに
行ったのも台無しです。

支払うときはなるべく現金
にしてください。

「どういうこと」

と思われる方もいると思います。

カードで払う方法もありますが
ゴールドカードなどではない限り
余裕さや経済力を示すことはできません。

むしろ逆効果です。

現ナマを見せることで
余裕さを示せるのです。

全おごりで現金を躊躇なく
支払ってください。

わたしたちの年齢だからこそ、
できるお金の支払い方なのです。

とくに若い子と食事やデートに行くなら
そうしてください。

この続きはまた後日

ヒロキ

追伸

この先を知りたい、
恋愛を勉強したいという方は、

『40・50代の恋愛講座』
無料講座にご登録ください。

いまご登録いただくと「女性のタイプ別攻略法」
を抜粋したテキストを限定100名様に無料で
差し上げます。

【登録はこちらから】

https://saipon.jp/h/npp227/







「お会計が終わったら


きらわれる


いじり3つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?