見出し画像

2022年末のお話ですが、振り返るのって大事ですね。

【2022年の営業が終了しました❣️】

大掃除や確定申告などの事務処理がありますが
営業は終了しましたー!

沢山の方を楽に楽しく出来ました!
そして僕も楽しく営業出来ました!
患者さんには感謝しかないです!
(みんな言ってそうな言葉ですね)

色んなことを教えてもらうのも患者さんで

僕を人間としても鍼灸師としても成長させてくれるのも患者さんで

僕が大切にしたい人も患者さんだし

僕がやりたいことは患者さんがいないと出来ないし

成長を還元させて鍼灸の技術を貢献出来るのも患者さんだし

嬉しくて楽しいのに患者さんからお金までもらっちゃえます笑

『お金の為に働く』という概念ではなく
『やりたいことをやるとお金が入ってくる』という流れです。

皆さんが思う副業感覚です。

責任と覚悟はもちろんセットで付いてきますが
それはもう『やりがい』ともセットです。

『ありがとう』の重みが凄いんですよ。

『お金を払ってもらえる』というのは、、すごいありがたいんです。

ありがとう、なんですよ。

そのありがとうの連鎖を2022年も無事に終了出来ました。

来年の4月で五周年なので、何かやりたいなぁーとか思っております❤️

来年もよろしくお願いします🤲

年末年始は腹八分にしつつラジオ体操とストレッチをしてくださいー。
お風呂は1日に2回浸かるとマジで1年の疲れが取れるのでやってみてください❤️

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #花嫁美容 #マタニティマッサージ #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #逆子治療 #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋#繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院


よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!