見出し画像

恋愛で悩んでる人が羨ましいのか。

お疲れ様です。相変わらずのニートです。

今日は聞き手によってはネガティブに感じるかも。

恋愛の悩みは私からしたら、幸せな悩みだなーって思う。仕事して、ある程度自立してるから、恋愛の悩みが出てくるんだろうなと思う。

仕事してない。彼氏いない。ならば、おそらく仕事を探すが最優先だと思うんですよね。実家暮らしや若ければまた変わってくるかと思うけど。

恋愛に悩んでる人が羨ましいんだろうか。

それなりに仕事もしてきて、このままでいいのかと転職して合わなくて失敗。転職するために資格も取って、時間もお金もかけたのに。

また以前の仕事に戻ろうとしている。また振り出しに戻る。

かー!理想の自分とは真逆も真逆!

どーしたらいーんやー!!って時に恋愛したいバツイチ男性からたまに連絡がくる。私とどうこうなりたいとかではなく。その人はいい仕事にもついて給料もいい。

私に何故連絡がくるかというと、ただ暇なんだと思う。恋愛したくて出会いの場に行ってるらしい。幸せなやろーだなーって思う。

恋愛したい悩みを聞いてるとイライラしてくる。以前は恋愛相談とか聞くのは好きだったけど、自分に余裕がないと、全く聞いてられない。

なんだよその悩み。

とすら思う。

早く自分を満たさないと嫌な自分になってしまう。だけど、これも自分なんだな。まぁまぁ嫌な奴だってこともニートになって発見した。

ただそれだけ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?