【#27】エネルギーの上がる働き方を考える

こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸


引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はここから(タップしてね🥰)




8月はたくさん働きました✨💪

その分、月収としても

過去最高でしたが

ライフワークバランスが

ワークに偏った気がしました🤔


お風呂に入ってても仕事のこと考えていたり


1日8時間以上働いていたり
(会社員から離れた私からすると

1日6時間以上がもうボリューム多い)

頭がずっと動いている感じがして

エネルギー高く心地よく1ヶ月を過ごせたかと言われると

ちょっとグレーでした🤔🌿


そこで、

私は

フリーランスという働き方をしているからこそ

自分で働き方や稼働量を調整できるからこそ


自分にとって心地のよい働き方を考えてみました😌🪄



私にとっていくつかの


スケジュールを入れる上でのルールを決めてみました✍️


💡仕事は最大1日6時間までにする

💡週に2日は休みを作る(連休じゃなくてOK)

💡休みの日はパソコンを極力触らない

💡休みの日は30分くらいのミーティングも入れない



それを実践しての9月🎑

結果は、、


めっちゃ良かった!



🪄余裕もできる、

🪄明日予定たくさんだぁ、、🥺と前日からエネルギーが下がらない

🪄プライベートの時間ができるから息抜きがバッチリできる


やっぱりPDCAって大事ですね。

それに、今回のスケジュールのルールは

私的、エネルギーの上がるポイント

を押さえていますが


ここも人によって違うと思うので

ぜひみなさまにとっての


🌿心地よく働けるポイントはなにか?

🌿エネルギーが高まるスケジュールの流れは?

を考えてみてください❤️‍🔥


ではまた☺️🤍

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ

💖instagram

ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm

ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya
失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕