見出し画像

台湾旅行🇹🇼

お久しぶりです♪


1ヶ月以上間があいてしまいました。😭😭
これからは、1週間に1〜2投稿ほど出来たらなと考えてます!!

さて、なんで1ヶ月ぐらいも間があいたかというと、、、

約20日間台湾旅行に行ってました!!


今回は、少し長期的に行ってきました〜

なぜかというと、

韓国留学で同じクラスだった友達が台湾人
その友達がちょうど大学の夏休みで台湾にいるという事で、
20日間お家にお泊まりさせて頂く事に‼️

とても優しいお友達😭😭
20日間ありがとうございました♪♪

ざっと、どんな風に過ごしたかというと
7月14日17:00       台湾桃園空港に到着
7月15日     大稻埕と迪化街
7月16日     九份
7月17日〜20日  台南
7月21日     1日ゆったり休憩
7月22日     友達のお祖父様とお祖母様とご飯
7月23日     マッサージと景美夜市
7月24日     中正紀念堂と鼎泰豐
7月25日     台北101
7月26日     台風が上陸し、外に出ず
7月27日     午前中台風   午後猫空
7月28日     友達の家の地元散策➕西門町
7月29日     朝食食べに🥣
7月30日     友達の誕生日🎂祝
7月31日     ゆっくり買い物
8月1日      家でのんびり過ごす
8月2日      帰国

こんな感じです〜(こんな情報要らないですよね笑笑)

次の投稿からは、少しずつ分けて台湾旅行についてあげていきたいと思います❤️

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
次の投稿も是非読んでみてください!!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?